マスクの生産を始めました

オリマスクプロジェクトに参加し、マスクの生産を開始いたしました。

“マスクの生産を始めました” への4件のフィードバック

  1. ケンタロウ より:

    なかなか購入が出来ないマスクを自作するプロジェクトがあると聞いて、調べて注文をさせて頂きました。すぐに到着し、丁寧な梱包(過剰な包装ではなく)さっそく小学生の子供と一緒に楽しみながら作りました。一般的な不織布マスクよりも鼻のしたに空間が出来ますのでくすぐったさがないのが秀作だと思います。見た目もむしろカッコいい!高そうなマスクに見えます。普通のマスクより頬の部分に隙間がない様子なので高機能と思います。 こういった状況下で社会貢献的をしていただいている事に感謝いたします。また注文をさせて頂きます。

  2. 中西扶美子 より:

    今日、マスク届きました。
    作り方を同封していただきたかったです。
    それに、出来ればプラスチック製のホッチキス針も、あればいいと思いました。
    鼻の針金は、外にでたままですか?
    テープで廻り全体と中央のホッチキスの部分を押さえると、テープの量が、多分足りませんね。 
    確かに簡単にできますね。

  3. 高橋健治 より:

    テレビで見ました。
    あのマスクが欲しいけど
    どこで購入できますか?
    亘理町ですが石巻まで
    行かないと無理ですか?

    • 管理者 より:

      コメントだとスパムが非常に多いので
      返信がかなり遅れてしまいました、大変申し訳ございません

      他の方のためにもコメントとして残しておきます

      石巻の本工場でも直売していますが専用のサイトがございます
      そちらでの購入が手っ取り早いかと思います
      以下URL記載しておきます
      https://www.orimask.org/

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ製品に関するご質問やご相談などお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ

製品に関するご質問やご相談などお気軽にご連絡下さい。

  • Adobe Rader ※PDFファイルが閲覧出来ない場合はAdobe Raderを ダウンロード下さい。